忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちわ!皇創です!
 日本鬼子さんに日に日に惚れ込度がましております(笑)
 いっそ鬼子さん本でも出そうかしら?なんて…

 それはそうと落書きというタイトルですが、決して暇だったわけではなく、ただ単に鬼子さんのデフォルメ描こうかなぁと迷っていて、とりあえずいつもの原稿用紙(ただのコピー用紙だけど)が無くなってきたので、直接ペンタブで適当にカキカキしてたら完成したのが
       ↓↓これ↓↓
f4cc7c77.jpg







 可愛い、うん、我ながら可愛いと思うんだが、惜しいことにこれ、落書きなのよね~(-_-;)


 追記
 皇創が参加してる別のサークル「破天荒パラダイス」の方で、なにやら新しい企画が持ち上がっている模様…コミトレ19が終わる辺りで正式発表されるらしい…ですよ?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック