忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 20:28】 |
トラックバック() | コメント()

無題
wavs
モンクレール ダウンは以来、最高のブランド品を構成してきました。彼らは、使いやすさとスタイルを着用する。彼女の準備がより多くのセンスと態度を反映します。我々 の距離を与えることに興奮している 。ールドのチェーンの詳細を更新!http://www.e-monkureru.com/ モンクレール Mayaは魅惑的で、機能的なモノです。この素晴らしい無意識の漏洩を主催でバッグ俗物の支援ありがとうございます。我々は常に彼女のショーで彼女を見ております。彼女は難なくゴージャスです!

コメントを閉じる▲
 9月11日の夜~14日のお昼まで、沖縄に行ってきたよ~
 沖縄いいね沖縄!(^v^)また行きたいよ~♪

 実は私、沖縄行ったの初めてで、更に言うと四国九州以外に本州から出たことが無かったので、飛行機に乗るのも初めてでした!
 飛行機に乗るときドキドキして仕方がなかった(笑)
 友だちと一緒に行ったんだけど、友だちから飛行機乗ると耳が痛くなるから気を付けてねって言われてたけど、私はそんなことならなかったなぁ(#^.^#)
 これってラッキーなのかな?

 久しぶりに地元の友だちと旅行だったから11日の夜はテンション上がっちゃってついつい呑みすぎちゃった(*´∀`*)
 私ってお酒強い方みたいなんだけど、友だちはお酒苦手な子もいたから清酒は私ともう一人しか呑まなかったから二人でのんべぇみたいになっちゃってた(-^〇^-)
 夜遅くまで呑んでたから次の日に響いてしまって、お昼まで調子わるかった。
 せっかくお昼はソーキそばを食べに行ったのに、調子が悪くてお肉が食べられなくて残念だったょ(-_-;)
 でも、そのあと海にいったんだけど、その頃には調子が良くなってきて、海を満喫しちゃった☆(#^.^#)
 あんまり沖まで行けないビーチだったんだけど、お魚さんが泳いでたりして面白かったょ(^^♪
 そのあとちゅらうみ水族館にいったんだけど、その途中で何回か雨が降って、友だちが誰も傘もってなくて大慌てしたりしちゃった(~_~;)
 その他に、万座毛ってところとか見に行ったりしたよ♪
 IMG_0347.jpg
 それにしても海が綺麗

 こんな綺麗な海がもし地元にあったら入ったまま出て来れなくなっちゃうかも(笑)
 12日の最後はちゅら海水族館だったんだけど、がちゃ〇んと〇ックにタコを足して3で割ったようなモニュメントがあって面白かった。
 IMG_0360.jpg
(暗くてごめんねm(_ _)m)
 ちゅら海水族館自体は、入ったんだけど、みんな水槽に向かってカメラで撮影ばっかりしてるのをみててお魚さんとかが可哀想に思えてきてあんまり見れなかったょ...
 そのあとは、ホテルに帰ってゆっくりしたょ。
 さすがに私でも学んじゃったf^^*)

拍手[1回]

PR

【2011/09/15 (木) 01:24】 | 日記・・・とか
トラックバック() | コメント(1)

無題
wavs
モンクレール ダウンは以来、最高のブランド品を構成してきました。彼らは、使いやすさとスタイルを着用する。彼女の準備がより多くのセンスと態度を反映します。我々 の距離を与えることに興奮している 。ールドのチェーンの詳細を更新!http://www.e-monkureru.com/ モンクレール Mayaは魅惑的で、機能的なモノです。この素晴らしい無意識の漏洩を主催でバッグ俗物の支援ありがとうございます。我々は常に彼女のショーで彼女を見ております。彼女は難なくゴージャスです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
モンクレール ダウンは以来、最高のブランド品を構成してきました。彼らは、使いやすさとスタイルを着用する。彼女の準備がより多くのセンスと態度を反映します。我々 の距離を与えることに興奮している 。ールドのチェーンの詳細を更新!http://www.e-monkureru.com/ モンクレール Mayaは魅惑的で、機能的なモノです。この素晴らしい無意識の漏洩を主催でバッグ俗物の支援ありがとうございます。我々は常に彼女のショーで彼女を見ております。彼女は難なくゴージャスです!
2012/10/10(水) 10:16 | URL  | wavs #549ad99789[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック