忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 11:27】 |
トラックバック() | コメント()

無題
くりた☆
こんばんわ!
髪の毛もそうなんですが、構図、表情、色使い、素晴らしいです><

さっそく劇団鬼子ググッてきますw


無題
皇 創
くりた☆さん褒めていただいてありがとうございます!
髪の毛は今回結構頑張りましたですよ。
くりた☆さんくらい手早く毎日描けたらいいのですが…


コメントを閉じる▲
 今日の夕方の見込みでは、今日中に仕上げれるとは思えなかったのですが、後髪が思ったより断然うまくいったので飯も食わずに頑張って描いてしまった皇創です。
 さっそく発表!?です。
76731144.jpg







 こんな感じです。
 名前は抜くつもりでしたが、やっぱり皆さんに知って欲しいと思って名前入れてしまいましたw
 絵だけ見て、これ何のキャラ?って言われてもわかるように、劇団鬼子の応援も兼ねて名前入りです!(えっ?
 キャラクターについて気になった方は、劇団鬼子または日本鬼子と検索でもしてみてもらえれば取り組みについて、その他もろもろわかるかと思いますよ!

拍手[0回]

PR

【2011/10/26 (水) 21:48】 | お絵描き
トラックバック() | コメント(2)

無題
くりた☆
こんばんわ!
髪の毛もそうなんですが、構図、表情、色使い、素晴らしいです><

さっそく劇団鬼子ググッてきますw


無題
皇 創
くりた☆さん褒めていただいてありがとうございます!
髪の毛は今回結構頑張りましたですよ。
くりた☆さんくらい手早く毎日描けたらいいのですが…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんわ!
髪の毛もそうなんですが、構図、表情、色使い、素晴らしいです><

さっそく劇団鬼子ググッてきますw
2011/10/26(水) 23:59 | URL  | くりた☆ #554f49a7cf[編集]
[管理者用 返信]

無題
くりた☆さん褒めていただいてありがとうございます!
髪の毛は今回結構頑張りましたですよ。
くりた☆さんくらい手早く毎日描けたらいいのですが…
2011/10/27(木) 01:03 |   | 皇 創 #5827f75472[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック