忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 日本鬼子が誕生してちょうど一周年が経ったようで、今日はお祭り気分いい気分~♪といったところでしょうか?
 Twitterでは既につぶやいてしまいましたが、Gs_Worksはコミトレ19参加します!
 ちょうど、仕事もお休みの日と被ったので、フル参加できそうです!
 そしてそして、今の予定では、鬼子本を出そうかなぁ…と(なのは本の話を出してましたが、次に見送りますm(_ _)m)
 また詳細は12月の中旬には発表させていただこうかなと思っています!
 そんでもって、破天荒パラダイスさんの方ではイラスト本(内容はまだ内緒)の新刊が出されるということだそうです。気が早いけど期待して待っていて欲しかったり(^Д^)
 
 と、言うわけでかなり早いけどコミトレ19の参加告知でした~。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック