忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近毎日が忙しすぎてたまらない皇創です。
 何が忙しいって、Twitterでもつぶやいていたように仕事の先輩の結婚式にでたり、仕事帰りに急遽飲み会に連れていかれたり、さらにはそれに二次会がもれなくついていたり…etc
 絵が正直言って描けません!
 その代わりに、服装描くとき用のパターン(服の模様)とか、道行く人の人間観察(というよりか服装観察)ばっかり出来ていて、まぁ次につなげれるかなぁなんて(*´∀`*)
 それと、東方緋想天則?だっけ。格ゲーのん始めました(#^.^#)
 呼んでいただければ喜んで参戦させていただきます!ただし、初心者なので弱いですよ♪
 
 絵があまり進んでいないので掲載するものがないのですが…
 せっかくなので、私の絵ではないけど…というかwてぃんくる先生のサインとかアップしていきます。
IMG_0453.jpg









 いただいたとき、少しだけ本当に少しだけお話させていただきました。
 そのとき、てぃんくる先生ってフリル好きですよね?何か思い入れがあるのですか?って質問したのですが、女の子をきれいに見せるには欠かせないものだと思うのです。とお言葉いただきました。
 確かにフリル付きのもの、多いですよね。服
 そこまで意識してなかったけど、確かに多い!
 オリジナル書くときの服デザインにはなるたけフリルも入れて行こうかな!

追記
 この前の日本鬼子は7割くらい塗り終わりましたが、背景が全くですし、キャラ自体もまだまだ途中なので次の更新ではあげようかと・・・

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック