忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 春眠暁を覚えずとはよく言うものの、秋眠も暁を覚えないようで、仕事の日以外は真昼に起きてしまう皇創でございます。
 絵を描く目的はカッコいい女の子の量産というわけで、日本鬼子が可愛いしカッコいいので描いてみました。


 別にネトウヨでもなんでもないですが、韓国のやっていることは目に余るとは前々から云々…とかそんなことは抜きにして
 黒髪!薙刀!着物!最高じゃないか~!
 という理由が9割を占めてこんなラフ絵が完成!
 頭に付けるはずの般若面はデザインの関係で削除しちゃいました~w
 だってあまりにも顔のあたりがごちゃごちゃすると見にくいしね。
 パソコンでそのままラフを描いていければ楽なんでしょうけど、細かいところがペンタブだと操作しきれないので未だに(おそらくいつまで立っても)鉛筆でラフ→スキャン→主にパスツールで線抜きでやってます。
 たまにスキャンしてそのまま線画利用もしてるかな?
 
 ま、ぼちぼち塗っていきま~。
 PSVitaの予約は乗り遅れたけど買うつもりな方、皇創でした。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック