忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんわ!皇創です!
 こみトレ19では鬼子様を描かせていただいた同人誌!『御日本』を出します。
 こみトレ自体正式に参戦するのは初めてです。
 前回のこみトレ18では委託として破天荒パラダイス様のブースにイラストコピー本と漫画本を出させていただきました。
 実質今回がデビュー戦です(笑)

 どうなるのかメッチャ不安です。だって正直絵は上手くないし、鬼子様ジャンルって言うのがイベント内でどういう位置づけなのかとかよくわからないことだらけだし・・・(-_-;)
 
 表紙が完成しましたので、もし来ていただける方がいらっしゃるのでしたらこの表紙ですので、参考にしてください!
63c5fb90.jpg















 ブースは5号館のK-21aです。

 では、会場でお会いしましょう!!

 更新関連
 ・HPのほうを若干更新しました。

拍手[2回]

PR

 ツイートを見ていた方はお待たせしました。
 iPhoneを駆使して鬼子様をちょちょいのちょいと描いちゃいました・・・いえ、かなり時間かかりましたけどね。
 相当失敗作であることには違いない。
 でも、あの画面の大きさでここまで描いた自分に拍手
 とはいえ、他の方々はものすごい絵を描いてらっしゃるんですけどね。
e20f6c26.jpg









 そもそも、まっすぐ線が引けないのですよ!
 意外と!
 もう、iPhoneで絵を書く事はないと思うよ(笑)

拍手[0回]


ご無沙汰しておりました~
どうも皇創です。

今回は、こみトレ19の参加告知です。

端的に言うと


平成24年1月15日日曜日!
ブースは5号館K‐21a!
Gs_Works.jpg












よろしくお願いいたします。

といった具合です。


提出してから思った。
字、めっちゃ読みにくい(笑)

更新関係
・白猫空想瞑想様のブログバナーを更新    ・・・H23.12.26.

拍手[0回]


みなさんおはおにこにぽんちちめんちょう!
皇創です。
さらにさらに鬼子ワールドにどっぷり浸かってます(笑)
昨日の夜は月食でしたね!
皆さんは見ました?
地元では雨が降っていてなかなか見れなくて、でも午後11時を過ぎた頃には雨が上がり始め、0時になった頃には、雲もだいぶ減ってきて見れるようになりました!
綺麗ですよね!月食!太陽の光が漏れてくる感じが!
神秘的な感じれて、昔の人が悪魔だ神様だといったのも肯けますよね!


残念ながら写真を撮っても全然映りませんでした...
リア友が写真を撮ってTwitterで公開してたのでそれを見て、写るもんなんだなぁと関心したり...

さて!1月15日まで頑張るぞー!

拍手[0回]


 なんてことだ・・・真面目に書いていたはずなのに・・・気がついたらくそっ!この鳥め!
 ヒワイドリめっ!
47ebff0d.jpg










ただのネタです。
ヒワイドリも走りたかったそうです。

拍手[1回]