忍者ブログ
-sou-こと皇創が日常のことを書いたりGs_Worksっていう同人サークルの最新情報を書き込んだり色々しちゃう感じです。 相互リンクとかお仕事とかメッチャ☆募集中です。 このページのアドレス→http://gsworks.blog.shinobi.jp/ メールアドレス→gsworks_souあっとybb.ne.jp(あっと→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Gs_WorksのHPを10月1日に新しくするつもりだったけど、ちょっと長引きそうな感じです(-_-;)
理由としては、イラコンと次に出す同人誌にかまけててHP内素材が全然出来てないこと・・・だけです。
閉鎖するつもりはないけど、だいぶ長引いちゃうかも...(/ω\)
ごめんねm(_ _)m

拍手[1回]

PR

大阪日本橋にあるアールジュネスで四季童子さんの版画の展示販売会が開催されますょ~(n‘∀‘)η
四季童子さんと言えば、フルメタ!
フルメタルパニックのキャラクターを担当してる方です。小説では挿絵を描いていらっしゃいますね。
この前あったJIF(ジャパンイラストレーターズフェスティバル)でも数点展示されてたけど、他にどんな絵が展示されてるのか楽しみだょ(*´∀`*)
今月中に行こうかな~

拍手[0回]